MENU CLOSE

尾張旭市・瀬戸市・長久手市の外壁塗装・屋根塗装ならセーフティーライフ

0120-090-992受付時間 9:30~18:00(水曜日定休)

お客様から頂いた評判の声 今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 長久手市

長久手市 ベランダ防水工事 防蟻工事

2022.06.14 (Tue) 更新

施工実績も多く安心して依頼できました

  • 長久手市

施工データ

施工場所 愛知県長久手市
施工箇所 ベランダ防水工事 防蟻工事
施工期間 3日間
長久手市 長久手市
お客様から頂いた評判の声

Q.工事を依頼しようと思ったきっかけは何ですか?

地元の施工も多く、専門の業者での施工ということで、安心できました。

Q.セーフティライフを最初に知ったきっかけを教えてください。

街中で看板は見てましたが、店舗が近所にあり依頼になりました。

Q.初めて知った時の率直な印象は?

店舗内も広くてキレイで良かったです。

Q.初めて知ってから、見積もり依頼までどのぐらいの時間がありましたか?

1週間以内。不安・不満なくスムーズに依頼できました。

Q.ご連絡いただいた時のスタッフの対応や印象はいかがでしょうか?

説明もわかりやすく、とても良かったです。

Q.ご依頼の決め手となったポイントは何でしたか?

一番は近くであったから。

施工実績も多く、安心して依頼できました。

Q.工事が始まってみて、依頼前の印象と何か違う点はありましたか?

ベランダ防水は不在でしたので・・・

白蟻の方は作業すすめながらも説明して頂き良かったです。

Q.工事完了後に感じたことを教えてください。

ベランダ防水はしかたない事ですが2日間ほど臭いがすごくて大変でした。想像以上でしたので・・・

Q.今、工事業者を選ぶのに悩んでる方に何か一言お願いします。

同地域での施工も多いので、選択肢に入れても良いと思います。

施工担当よりメッセージ

【S-LIFEより】

 評価いただきありがとうございます。

 数ある業者の中から弊社を選んでくださったご縁に感謝致しております

 施工中は臭いの件でご迷惑をおかけいたしました。

 「安心して依頼できました」とのご感想を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っています。

 また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。。

 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

尾張旭市・瀬戸市・長久手市に地域密着の外壁塗装&屋根塗装&屋根工事専門店 セーフティーライフのホームページへようこそ

セーフティーライフ 代表取締役

田村 友宏

はじめまして!のお客様、お久しぶりです!のお客様、いつもお世話になります!のお客様、ようこそ、セーフティーライフのホームページへ。

尾張旭市・瀬戸市・長久手市に地域密着の外壁塗装&屋根塗装&屋根工事専門店のセーフティーライフ代表の田村です。

このたび、尾張旭市東本地ヶ原町の国道沿いに、【外壁塗装の専門ショールーム】として店舗を構える運びとなりました。

尾張旭市・瀬戸市・長久手市の地域の皆様が、住まいのどんな小さなことでも気軽に利用でき、末永く愛されるお店を目指して、お店作りをしております。

「一軒一軒、一塗り一塗りに想いを込めて」が、弊社創業当時からのモットーであります。

皆様の大切なお住まいは、一つとして同じものなんてありえません。
ですから、100軒あれば100軒それぞれに対応も違います。違わなくてはならないのです。
塗料の選定一つ、色の選定一つ、塗布の仕方一つ、どれをとっても、その家々にあったものを都度吟味し、入念な計画を練り上げる、そんな量より質スタイルのお店です。

こんな強い想いを持つ少々頑固な私ですが、賛同してくれるスタッフ達と共に、今後ともより一層の精進でもって、一人でも多くのお客様へご満足をお届けできます様、誠心誠意のお付き合いをさせて頂ければと思っております。

どんな些細なご相談でも大歓迎です。ぜひ、お気軽にショールームへお立ち寄り下さい。

  • 尾張旭ショールーム アクセスマップ

    セーフティーライフ尾張旭ショールーム

    〒488-0033 愛知県尾張旭市東本地ヶ原町二丁目125番地 JIN晴丘ビル
    TEL:0120-090-992
    営業時間 09:30~18:00(水曜日定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    初めての方は無料診断へ お気軽にお電話ください

    0120-090-992
    受付時間 9:30~18:00(水曜日定休)

    無料見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

  • みよしショールーム アクセスマップ

    セーフティーライフみよしショールーム

    〒470-0224 愛知県みよし市三好町油田50-3
    TEL:0120-090-992
    営業時間 09:30~18:00(水曜日定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    初めての方は無料診断へ お気軽にお電話ください

    0120-090-992
    受付時間 9:30~18:00(水曜日定休)

    無料見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

セーフティーライフブログSTAFF BLOG

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-090-992営業時間 9:30~18:00(水曜日定休)

お問い合わせフォーム

セーフティーライフ 尾張旭市、瀬戸市、長久手市の外壁塗装&屋根塗装&屋根工事専門店 セーフティーライフ
[尾張旭ショールーム]

〒488-0033 愛知県尾張旭市東本地ヶ原町二丁目125番地 JIN晴丘ビル

[みよしショールーム]

〒470-0224 愛知県みよし市三好町油田50-3