尾張旭市 外壁塗装工事
2025.10.09 (Thu) 更新
丁寧に施工して頂き満足です。
施工データ
施工場所 | 尾張旭市 |
---|---|
施工箇所 | 外壁塗装工事 |
使用材料 | 外壁:フッ素REVO1000-IR(アステックペイント) |
施工期間 | 22日間 |
価格 | 110~130万円 |


お客様から頂いた評判の声
Q.工事を依頼しようと思ったきっかけは何ですか?
見積りを建築ハウスメーカーとくらべた所、施工明細、値段ともにすべて貴社がすぐれていた事。
Q.セーフティライフを最初に知ったきっかけを教えてください。
チラシ
Q.初めて知った時の率直な印象は?
営業担当の(玉谷さん)施工の明細が特に良かった。
Q.初めて知ってから、見積もり依頼までどのぐらいの時間がありましたか?
3週間弱
Q.ご連絡いただいた時のスタッフの対応や印象はいかがでしょうか?
良好
Q.ご依頼の決め手となったポイントは何でしたか?
営業担当者(玉谷さん)の細部に渡る説明。
Q.工事が始まってみて、依頼前の印象と何か違う点はありましたか?
なし。
Q.工事完了後に感じた事を教えてください。
丁寧に施工して頂いた感があります。
Q今、工事業者を選ぶのに悩んでる方に何か一言お願いします。
セーフティーライフさんを信用される事が一番と思います。
施工担当よりメッセージ
【S-LIFEより】
評価、ご丁寧なコメントをいただきありがとうございます。
数ある業者の中から弊社を選んでくださったご縁に感謝致しております。
これからもまたおうちのことでお困り事などございましたら、いつでもお気軽におっしゃってください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。